紫芳会 >
 > 参加グループ紹介 【玲瓏の水合唱団】
Home
新しいお知らせ

参加グループ紹介
★17チームで締め切りました!!

審査対象外グループ紹介

チーム名 玲瓏の水合唱団
 
 ↑当グループへの参加申し込みもコチラから♪
 「お問合せ内容」欄に、「参加希望」とご記入の上、お申込みください♪
卒業期 不問
代表者
(敬称略)
岩野 浩二郎
指揮者
(敬称略)
村本 卓生
予定演目 「立高校歌」神坂編曲版
編成 混声
 ◯指揮者:村本卓生(高18)
 ◯ピアノ伴奏:神坂真理子(高29)
 ◯合唱メンバー:固定せずその時に歌いたいOBOGで新たに構成されます
コメント 10/15(土)、10/22(土)、国立AIスタジオで、立高校歌を愛する「玲瓏の水合唱団」が、いよいよ練習を開始します。

歌うのは、2011年の音楽祭で初めてお披露目された新編曲(神坂真理子版)の立川高校校歌『玲瓏の水』です。
2011年に参加された方々、その後に参加され、また今回初めて参加したいという方はどなたでも登録(参加表明)してください。
 →

◯練習日(いずれも国立・AIスタジオ)
 第一回:10月15日(土)10時~12時
 第二回:10月22日(土)10時~12時
 ・参加は「どちらも」「どちらでも」結構です。
 ・ドラマチックな編曲版ですので、初めての方はとくに練習に
  参加されることをお勧めします。
 ・指揮者、ピアノ伴奏者も参加します。

◯参考:自習用パート別音源、楽譜もあります。
 欲しい方は紫芳会事務局へご連絡ください。

投稿日時: 2016年9月20日 18:01


2011年1月16日、立川高校校歌の作曲者(南能衛)の判明と校歌制定100周年を記念して開催された「玲瓏の水音楽祭」で結集したOBOGの混声合唱団です。歌った校歌は、この音楽祭用に新たに編曲され、冒頭で初めてお披露目された、神坂真理子(高29)編曲による混声合唱バージョン。以降、紫芳会関連の催事においてその都度新たなメンバーで、あのすばらしい立高校歌を編曲者自身のピアノ伴奏で歌い続けています。立高校歌を愛するOBOGなら誰でも参加できますので、この機会にぜひいっしょに練習し、歌い継いでいきましょう。

投稿日時: 2016年9月20日 17:14

 このチームは、期不問・審査対象外のチームです。


※1:代表者の方へ
 このページに情報や記事を追加・修正するには下記フォームから実行委員にご連絡ください。

※2:上記フォームは写真も添付できます。