紫芳会 >
 > 合唱祭参加要綱
Home
新しいお知らせ
<合唱団・雑草>へのお誘い
2016/07/31 参加団体への説明会

参加グループ紹介
★17チームで締め切りました!!

審査対象外グループ紹介

◎合唱祭に参加するには?

主催:
紫芳会 玲瓏の水合唱祭実行委員会
開催日時:
2016年(平成28年)11月12日(土)12時〜18時(予定)
会場:
「たましんRISURUホール」(立川市市民会館)大ホール(旧アミューたちかわ)
〒190-0022立川市錦町3−3−20 電話042-526-1311
JR中央線立川駅南口より徒歩13分
多摩モノレール立川南駅より徒歩12分
JR南武線西国立駅より徒歩7分
参加形態:
各卒業期でチームを作ってください。
ただし人数不足などの理由があれば、複数の卒業期による合同チームも可能です。
チームは男声・女声・混声のいずれかとします。同じ期での同じ合唱形態は認められません。(例:同じ期で混声2チームは不可。形態が異なれば複数可)
合唱チームは最低10名以上とし、合唱のパート構成ができるようにしてください。
一人でも実行委員会が用意したチームに参加できます。(ただし、このチームは審査対象になりません)
演奏時間:
入退場を含めて8分以内(厳守)
伴奏楽器:
無伴奏(ア・カペラ)合唱曲を基本としますが、ピアノ伴奏付きの合唱曲でもよしとします。(ピアノ1台は主催者が用意。譜面台や椅子などはご相談ください)
選曲・演奏時間:
自由曲のみ(今回は課題曲はなし)。
曲数は演奏時間内なら無制限とします。選曲が他チームと重なっても調整しません。
審査・表彰
合唱祭にゆかりのある数名の方を審査員にお招きし、審査と講評をしていただきます。
コンクール形式ですので、合唱形式に関係なく、全参加チームのうち1位から3位までを決め、入賞チームを表彰します。
入賞チームは表彰式後に再演していただきます。
演奏順:
参加チームが確定後、合唱形態などを考慮して実行委員会よりご連絡いたします。
10 参加費:
指揮者、伴奏者を含め各チーム参加者1名につき2,000円をお支払いください。
11 参加申し込み:
申し込みは紫芳会事務局までお願いします。参加チーム数は最大で25チームで、先着順です。
いますぐクリック→
申し込み時に以下の事項を明示してください。
・卒業期 ・合唱形態 ・チーフ(代表)の氏名と連絡先
締め切り日は6月末としますが、先着で20チームに達した時点で締め切りとします。
12 説明会:
7月上旬に参加チームを集めての説明会を予定しています。日程その他は後日連絡します。
チーフの方はご出席ください。