関西紫芳会第39回例会の開催結果

関西紫芳会第39回例会は、6月12日(日)に、今年も藤井武志氏(高24)のお世話で、帝国ホテル大阪で開催されました。
 今年は、母校立川高校から吉田順一校長(高29)、紫芳会本部から野口明子事務局長(高28)をご来賓としてお招きし、井上善夫、宮川久仁雄両氏(高6)から山口香氏(高59)までの総勢28名が参加しました。
 小柳会長(高7)の挨拶に続き、吉田校長からは国立高校を追い越したいという頼もしいお言葉があり、野口事務局長からは紫芳会育英制度、玲瓏の水音楽祭の開催、清明寮の第1紫芳荘等の建て替え等、本部の活動について紹介がありました。
 また、マスターズ甲子園への出場を決めたマスターズ立川(立川高校野球部OB会)から、林茂智氏(高31)、大久保英明氏(高34)、中川聖太氏(高35)、峰尾誠一氏(高36)、山口香氏の5名からは、出場試合(11月5日第2試合)での応援の呼びかけがありました。
 関西紫芳会は6月の第1日曜日を定例開催日としており、来年の第40回例会は平成29年6月4日(日)に帝国ホテル大阪で開催します。
 例会開催は、現在、過去に出欠のご返事をいただいた方を中心のご案内していますが、関西2府4県にお住いの(かつてお住まいであった、紫芳会への登録住所を変更せずに関西2府4県に単身赴任中の)紫芳会会員の皆様方の参加を歓迎しますので、参加を希望される方は幹事までお問合せいただければ幸いです。
 幹事連絡先 : 藤岡諭(高29) satoshif(a)mx5.canvas.ne.jp

電子メールを送信する際には、(a)を@に変更してください

kansai