第35回武蔵村山支部総会の報告

第35回武蔵村山支部総会の報告

武蔵村山


2016年4月23日(土)17:30 支部定例総会・懇親会を市内の『三陸大船渡寿司』にて開催いたしました。

紫芳会より亀山碩寛副理事長をお迎えし、紫芳会と立川高校の近況とこれからをお話いただきました。

立高時代を懐かしむ方、将来の夢を語る方、今悩んでいること、嬉しかったこと、熱中していること、参加することで何かを変えるきっかけにしたいなどなど、お一人ずつの自己紹介とフリートークにより、アットホームな雰囲気だからこそ味わえる楽しい懇親会となりました。


参加者は少ないものの、紫芳会の理事や代議員を務めている人の割合が多いような気がしました。 

新たな人と人とのつながりが生まれたり、和気藹々とした懇親会もまだまだ、これからというところで時間となり閉会を余儀なくされてしまいました。

私個人では他支部会にお邪魔させていただいたり、女性セミナーやキャリアアップセミナーに参加させていただくことで勉強になったり、とても楽しい思いをさせてもらった一年でした。 

今回都合が合わずに欠席の連絡を入れてくださった方も次回以降積極的に参加してくださることを熱く願っております。  

総会の開催が決まり次第、紫芳会のHPに掲載いたしますので、武蔵村山市に少しでも縁のある方、気軽にお問合せくださいますようお待ち申し上げております。

荒畑裕美(高36期)080-5021-3897