第34回武蔵村山支部総会の報告

第34回武蔵村山支部総会の報告

2015年4月25日(土)、支部定例総会並びに懇親会を市内の『三陸大船渡寿司』にて開催いたしました。
紫芳会より渡邊紀征理事長をお迎えし、紫芳会と立川高校の近況や取り組みのお話をしていただきました。育英制度奨学金について村山支部も募金での力添えをさせていただくことを会員の皆様には快く承認していただけました。
理事長から少人数ながらも34回目の開催について回数の多さに感心していただけたことが嬉しく、光栄に思いました。
短い時間でしたが和やかに歓談をした後、校歌を合唱して散会となりました。
今回都合が合わずに欠席の連絡を入れてくださった方も返信はがきに丁寧に近況など書き記していただき、大変ありがとうございました。

別件ですが、4月18日に柴中会公会堂で行われた支部長会議に支部長代理として出席させていただきました。各支部の貴重なお話が大変勉強になりました。とても楽しい雰囲気でまた是非参加させていただけますよう、また微力ながら紫芳会の発展のために出来ることがありますようにと今後ともよろしくお願い申し上げます。
毎年支部総会の案内状を通知しておりますが、主に過去に参加された方を中心としているため、届かない方もいらっしゃるかと思います。総会の開催が決まり次第、紫芳会のHPにご案内を掲載いたしますので、武蔵村山市に少しでも縁のある方、気軽にお問合せくださいますようお待ち申し上げております。

荒畑裕美

 武蔵村山2 武蔵村山1武蔵村山3