ハーモニカ部OB・OG会報告

ハーモニカ部OB・OG会報告

5月21日品川にて、立高33期・34期・35期合同のハーモニカ部OB・OG会を開催しました。
現役時代は、往復はがきで追コンをご案内したり、卒業してからも夏合宿や文化祭公演に顔を出したりと期を越えての交流がありましたが、気がつくともう何十年も先輩方とお会いしていない。つてを辿り、連絡先をかき集め初同期会を3期合同で開催。北は仙台、南は福岡から駆け付けたメンバーを含め、3学年合わせて24名で集うことができました。当時の在籍部員の63%が一堂に会し、懐かしい社教公演の演奏BGMや当時の写真をバックに、気持ちは皆すっかり高校生。積もる話に花を咲かせました。イギリスからのビデオ参加や福岡からの写真参加も嬉しい一コマでした。1次会・2次会あわせて4時間以上歓談するも話はつきず、今回出席できなかったメンバーを含めての再会を誓って名残を惜しみながらお開きとなりました。
第2回 合同OB・OG会は、2019年5月を予定しています。今回連絡のついた3期に限らず、先輩方や後輩も気軽に参加できるような会にできればと考えています。ご興味をもたれた方は、お気軽に事務局メール thsobog@gmail.com  までお問い合わせください。
参加が叶わないけれど、懐かしいメンバーとメールでの交流だけでもとお考えくださる方も大歓迎です。
高校35期 山岡(寺島)由里子

ハーモニカ部Web版

2次会終了後の集合写真



高校集合写真_image15

OB会で投影した高校時代の写真より ~顧問の田中先生を囲んで~



30年ぶりの再会写真_IMG_9200

福岡からの写真参加 ~30年以上ぶりの再会!~