23区紫芳会発足総会のご案内

拝啓、紫芳会会員の皆様には、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
都内では15地域支部が積極的に活動しておりますが、これまで23区内には支部がありませんでした。一方、23区在住の紫芳会会員数は、本年1月現在で1885名となっております。また紫芳会本部の支援体制の充実に伴い、昨年度は羽村紫芳会、アメリカ紫芳会と支部の設立が相次ぎました。
そこで、これを機に23区に縁のある紫芳会会員相互の親睦を図り、地域の発展に寄与することを目的として、紫芳会の第23番目の支部を設立すべく準備をすすめております。
会員の皆様にはこのような趣旨をご理解いただき、率直なご意見、ご要望を頂戴しながら、支部活動を活性化していきたいと存じます。
 つきましては、左記により第一回総会を開催いたします。どうぞ23区在住の、あるいは縁のある先輩・同期・後輩の方々をお誘いあわせの上、奮ってご参加くださいますようご案内申しあげます。
 時節柄、皆様にはくれぐれもご自愛賜りますようお願い申し上げます。

敬具
          記

開催日  平成29年5月20日(土曜日)

時 間  午後4時~7時
        (受付開始 午後3時30分)

会 場  上野精養軒
        (電話 03―3821-2181)

会 費 8,000程度(学生割引・女性割引あり)


第一部 総会 主要議事
  一、来賓あいさつ(都立立川高等学校長 吉田 順一・紫芳会理事長 渡邊 紀征)
   一、新会長(支部長)、新監査役選出
  一、副会長、幹事、会計の委嘱
第二部 意見交換懇親会 以上


23区紫芳会設立準備委員会幹事長 
瀬名波 満(理事 高24期)



紫芳会事務局宛にお名前、卒業期、出欠、簡単な近況報告、支部会員への加入の可否、ご意見等、ご返事くださいますようお願い申し上げます。